ご挨拶 (土井)

2014年11月14日

皆さん、初めまして…
NBAの理事に就任しました 広島校の土井 恭子と申します。
先日、理事長、並びに 東京校のご挨拶がありました。
遅くなりましたが、自己紹介させて頂きます。

私は、5人の子供を持ち、主人の経営する建設業を手伝いながら、
ルナジュエリーと言う サロンを経営しております。

昔は、主人の会社でダンプ運転、現場作業を手伝っておりました。
そこで運転の楽しさから、大型、大特、けん引と取得しまして、
四ダートレースまで参加し、2回目で準優勝させて頂きました(*ˊ艸ˋ)♬*
免許マニアは、これで終わらず、バイクの中型免許、2級船舶、
ェットスキーの免許を取得し、海に山にと飛び回っております。

常に遊びも仕事も、真剣にしたいと言う思いから、ボディージュエリー、
エアーブラシに関しても、自分が納得するまで、どこへでも聞きに行き、
学びに行く…をしていて、人に伝えたいと言う思いから、何処へでも
飛び回る事で、アートの楽しさがわかってもらえれば…と、いつの間にか、
飛び回る講師になっておりました(⌒▽⌒)

生徒様とは、家族のようなお付き合い…一生のお付き合いと思っております。
当協会で学んで頂く、知識や理論、技術はもちろん、人とのつながり、アートの
楽しさ、また目に見えない部分まで、しっかりサポートさせて頂きたいと思っております。

人に喜ばれる、人を綺麗にプロデュースする楽しさを是非 知って頂きたく思います。
その為に、私達も頑張ります。よろしくお願い致します。

理事 土井 恭子

3_b

 

0000702509

Share on Facebook
LINEで送る

タグ: 

ページトップに戻る