ボディジュエリー スタイリストコース

2014年12月22日

 

ご紹介するのが遅れてますが、先日のNBA正会員ボディジュエimageリースタイリストコースを受講されたO様

 

キラキラした美しい物が大好きなO様、今までに美大卒のセンスを生かして様々な美容系の資格を取得されて来ただけあって、とても飲み込みの早い勘の鋭い方で、学科は早いペースで進行しました。

実技に入ってからも、同様でどんどん進んでしまうので、ペースを落としてグルーの付け方、つける量などを良く考えて、その差を比較して頂く時間を作りました。

とても始めて筆を取った方とは思えないほどサロンワーク体験までスムーズに終了しました。

今後、ディレクターを目指すという事で、ご自宅で沢山練習しときますという笑顔がとても印象的でした。
O様お疲れ様でした。また、スキルアップでお目にかかれる時を楽しみにお待ちしていますね(*゚▽゚*)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Share on Facebook
LINEで送る

タグ:  |  |  |  |  |  |  | 

ページトップに戻る