ボディジュエリー1DAY SCHOOL

2015年02月08日

今日もボディジュエリー1DAY SCHOOLのご紹介です。

こちらも、他協会から移籍して下さった北海道の受講者様。

地元旭川で色んな業種の方々とコラボしたり、数々のイベントでブース展開されたりとご活躍の現役アーティストさんです。

 

私達の理念やシステムに共感し、取り扱う商材も良い物だと理解して下さり移籍を決心して下さいました。

この方も、今後私達と共にボディアート業界全体を盛り上げていきたいと、ディレクター検定にも挑戦。

5日間ほどの滞在中には、私もお食事をご一緒させて頂いたり、滞在中にお誕生日でしたのでささやかながらも

サプライズのお祝いをさせて頂いたりと、楽しい時間を共有させて頂きました。

ボディジュエリー1DAY SCHOOL 高松 東京 広島

ボディジュエリー1DAY SCHOOL 高松 東京 広島

 

受講中は、私達のオリジナルキットの使い易さを実感して頂き、改めてボディジュエリーの楽しさ、可能性に、大きな瞳を

キラキラさせて今後の計画をお話して下さった時の輝く表情が、とても印象的でした。

検定は様子は、また改めてご紹介します。真由美さん、お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

 

 

Share on Facebook
LINEで送る

タグ:  |  |  |  |  | 

ページトップに戻る