公式ホームページを公開しました

2014年11月01日

一般社団法人全国ボディアート協会は、ボディアート全般における社会的認知度の向上と普及活動を行い、ボディアート産業の発展とボディアートを通した社会貢献事業を目的として設立致しました。

ボディアートがなにか分からないと思われる方もいらっしゃるでしょう。
これもホームページを見ていただいた何かの縁です。
簡単にご説明させていただきますのでご覧ください。

img_school01

ボディ用に開発された特殊なグルー(接着糊)を使用して36色のグリッターパウダーで「デコルテ」「腕」「背中」等のお好きな部分にアートする施術法、それがボディアートです。
デザインは無数でご自分のイラストしたデザインを体に施術します。
1度アートを施しましたら、海やプール、お風呂程度なら落ちませんので通常1週間から10日間前後お楽しみいただけます。

創り手になり、想像することでファッション感覚で、貴方の思ったデザインで楽しむことができる。
凄いことだと思いませんか?

講師でスクールを受け、創り手になり、その面白さを皆様にお伝えしていきたい。
それこそが一般社団法人全国ボディアート協会の考えるボディアート産業の発展です。

それではサイト内の様々なページをご覧ください。
ギャラリーのページなどは更新頻度も高くて、きれいなデザインが多くておすすめです。

 

理事長 森本 春美

0000702509

Share on Facebook
LINEで送る

タグ: 

ページトップに戻る